・絵BBS「〜もし芸人に不思議な力があったら〜」からのログです。
 BBS書き込みから1週間後に、こちらに展示します。


No.11 ロンブー淳
NAME:
TIME : 2005/01/07 (Fri) 23:58
COMMENT: 連投みたいですみません…
他の絵師さんはお忙しいのでしょうか。
 
No.12 さまぁーず大竹
NAME:
TIME : 2005/01/29 (Sat) 22:50
COMMENT: 私ばかり描いているようで、すみません…。
 
No.13 黒幹部
NAME: 七市
TIME : 2005/02/04 (Fri) 20:56
COMMENT: 時間がかかってしまいました。
ラー、バナナヲタの身としてはどうしても黒を応援したくなってしまいます。
続きがとても気になります!職人さん方、がんばってください!
 
No.14 いつここの顔色が悪い方
NAME: 七施
TIME : 2005/02/11 (Fri) 01:42
COMMENT: 個人的には、この人のキャラが邪悪であればあるほど嬉しい。
 
No.15 チャブ 柴田サン
NAME: 宙望
TIME : 2005/02/11 (Fri) 12:03
COMMENT: オパール編、キーマンであろう彼がどうなるか気になります。書き手サン、頑張って下さい!
 
No.16 いつここ
NAME: 774
TIME : 2005/02/17 (Thu) 13:13
COMMENT: ヲタの自分としてはこれから先の菊地の行動が非常に気になる。
 
No.17 いつもここから
NAME: na-nashi
TIME : 2005/02/18 (Fri) 01:08
COMMENT: いつここ編に感動して、ラストシーンを自分なりに描いてみようと頑張ったけど失敗したという例です。
えらく中途半端な出来でスミマセン……
常に菊地の味方でいる山田が吉とでるか凶とでるか、続きが楽しみです。
 
No.18 アメザリ平井
NAME: 774
TIME : 2005/03/10 (Thu) 14:53
COMMENT: この能力かっこいい。
 
No.19 ラーメンズ編 後編
NAME: Nanashi
TIME : 2005/03/14 (Mon) 22:13
COMMENT: 投稿しようとしたらエラーになってしまい投稿できず・・。うpでスマソorz
ラーメンズ編の後編あたりを描いてみました。人を描くのって難しいですね。菊ティの目が異様に怖くなってしまった・・。
この二組の関係がどう展開していくのか楽しみです。
 
No.20 無題
NAME: 名無し
TIME : 2005/04/04 (Mon) 12:18
COMMENT: エラーでコメント書き込めませんでした...
「ロシアン・シュー[3]」チャイマの山本さん&樅野さん(幻影)です。