・絵BBS「〜もし芸人に不思議な力があったら〜」からのログです。
 BBS書き込みから1週間後に、こちらに展示します。


No.21 無題
NAME:
TIME : 2005/04/26 (Tue) 19:17
COMMENT: このままじゃあ川島さんが影の中に飲み込まれてしまいそうで怖い。
 
No.22 オパール編 柴田さん
NAME: azumi
TIME : 2005/04/28 (Thu) 20:37
COMMENT: オパール編の続きが気になります。 柴田さんがどうなることやら…
 
No.23 芸人たるもの
NAME: 7氏
TIME : 2005/05/08 (Sun) 02:58
COMMENT: 遊び心を忘れてはいけない(w
 
No.24POIZON GIRL BAND
NAME: ヘボくてごめん。
TIME : 2005/05/22 (Sun) 16:38
COMMENT: これからこの2人はどうなるんでしょうか・・・
 
No.25無題
NAME: リィ
TIME : 2005/06/02 (Thu) 20:29
COMMENT: 何故だか解らないけど、この二人は無事でいてほしいです。
 
No.26無題
NAME: ななすぃ
TIME : 2005/06/04 (Sat) 21:36
COMMENT: [Black Coral & White Coral]の最終回、
江戸むらさき野村さんのイメージです…
なにげにフォローやサポート体質な彼がステキです(笑)
 
No.27無題
NAME: 七市
TIME : 2005/06/07 (Tue) 23:47
COMMENT: 影から人が出てくるってかなり怖いだろうなと・・・
 
No.28一応ドラドラ
NAME: 名無しファミリー
TIME : 2005/06/18 (Sat) 19:37
COMMENT: ドラドラのイメージで描いてみました。
無重力になるとなんだか楽しそうでいいですね。
 
No.29ちょっと暴走(?)
NAME: ◆8Y4t9xw7Nw
TIME : 2005/06/19 (Sun) 04:07
COMMENT: したらばの方で書かせてもらっている某コンビのお話をイメージして書きました
(一応伏せましたが描いてある物で一目瞭然ですねorz)。
今のところ本スレ投下は未定なのですが、
どうしても抑えきれずに描いてしまいました。
ヘボ絵ですいません……絵師さん達の素晴らしい絵をお待ちしてます。
 
No.30無題
NAME: ななし
TIME : 2005/07/03 (Sun) 00:27
COMMENT: ペナ編のヒデさんの葛藤の様子に感動して思わずかきこんでしまいました。
ペナのお2人が持つ石はとても対照的なのでこれからの展開が非常に楽しみです。