・絵BBS「〜もし芸人に不思議な力があったら〜」からのログです。
 BBS書き込みから1週間後に、こちらに展示します。


No.51 Snow&Dark-3
NAME: 名無し
TIME : 2007/3/12
COMMENT: 南キャン編完結お疲れ様でした!
改めて通して読むとやはり厚みを感じる作品で、感動でした。
ということで、ラストの鞄を渡すしずちゃん&目から石が落ちる山ちゃんです。
 
No.52 千鳥・大悟
NAME:
TIME : 2007/3/12
COMMENT: 大悟の能力がツボで描いてしまいました。
『灰色』の続きが読みたいです…。
 
No.53 マジシャン
NAME: EiQ
TIME : 2007/4/3
COMMENT: したらばのカードゲーム案面白いです。
普通にやっても強いだろうけど、更にマジックの名手だからイカサマし放題……
ということでラーメンズ小林
 
No.54 Eros is Wonderful
NAME:
TIME : 2007/4/4
COMMENT: 皆さんシリアスチックでかっこいい絵を書いているので、
あえてのギャグです。
 
No.55 無題
NAME: ちせ
TIME : 2007/4/25
COMMENT: ハロバイの能力がふたりにピッタリでだいすきです。
 
No.56 ジュニア
NAME: EiQ
TIME : 2007/7/19
COMMENT: 久々に投稿します。
再興を願って、新登場の千原Jr.。
 
No.57 PSYCHO
NAME: EiQ
TIME : 2007/9/2
COMMENT: 連続投稿失礼します。
したらばの能力提案より、徳井と空想バット
エピソード調べたら驚愕しました
 
No.58 無題
NAME:
TIME : 2007/9/19
COMMENT: 久々に読み返させていただきました記念に、
設定上で一番気に入っているこのコンビを。
それぞれ単品ではそれほど使いやすく強い石というわけではないけれど、
相乗効果で補強しあえる部分が大きい、という点がよく出来てると思います。
 
No.59 シナリオ
NAME: EiQ
TIME : 2007/11/11
COMMENT: 消え防止にシナリオライター。
新参者◆2dC8hbcvNAさんのラーメンズ編より。