バトロワ風[1]


ダウンタウン浜田サイド 現在執筆中 ◆n28wRDMeV2   投稿日:04/08/09 22:27

兵士が周りに居る基地のような場所。
そこにダウンタウンの浜田は居た。

「…始まりよったか。」
浜田は煙草を吸いながらそれぞれの芸人の様子が映っているモニターを見る。
「これから「石」がどんな能力を発するか…楽しみやな。」
浜田は煙草の煙を吐いて、少し笑った。
「おい、そこの。」
浜田は、近くにいる兵士を呼んだ。
兵士は浜田の呼びかけに気付くと
「はい…なんでしょう?」
と言いながら浜田に近づいていった。
「あれはどうなった?呪われた石。誰に行ったん?」
浜田はモニターを見つめながら言った
「あぁ…あの石なら、この…こっちの方に行った模様です。」
兵士はモニターのある芸人が映っている部分を指差し、言った

「…コイツ…?なんか根性なさそうな芸人やな…。」
浜田は煙草の煙を吐き、言った。
「まぁええ。
 …どんな能力が見れるか楽しみやわ。
 
 呪われし石「ダークブルームーン」の力が。」

浜田の笑い声が、基地内にこだました。