God bless you [p.s.]


一応これで「God bless you」全編投下完了です。 
 お付き合いありがとうございました。 

514 名前:ブレス@おまけ ◆bZF5eVqJ9w   投稿日:05/01/07 22:40:33

 ・・・とか言いつつも、この後に書いたおまけもついでに落します。 
 ただし、なんか以上に長い会話のみのおまけです。 
 ここだけスルー可でお願いします。 
  
 追記。その翌日のくりぃむしちゅーの会話。 
 「・・・なぁ、有田よ」 
 「ん?どうした上田?」 
 「お前、テツトモの石どうした?」 
 「・・・・・・・・・・・・あっ」 
 「・・・・・・まさかお前・・・はぁ・・・」 
 「持ってくるの忘れた。」 
 「わーすーれーたーじゃーねぇんだよぉ!」 
 「しかも、封印とかも一切してません!(断言)」 
 「あ゛ーーーーもおぉっ!お前そういう事はできないのな!」 
 「ごぉめんごめんって・・・」 
 「ごめんで済んだら『白』はいらねぇんだよ!!」 
 「まぁまぁそお怒るなって」 
 「これが怒らずにいられるかっつぅの!」 
 「でもさぁ、結構ダメージ負わせたよ?俺」 
 「まぁな。怖いからな、高いところは。」 
 「だからもう俺等には手ぇださないっしょ!」 
 「・・・あのな、お前根拠のない自信多すぎだよ、マジ」 
 「あ、それよりさぁ」 
 「それより、じゃねぇよ!話を逸らすなよ!おい!」 

 「お前さぁ『God bless you』って言ってたけど、あれ何?」 
 「お前、あれ聞いてたの?!うっわ、恥ずかし・・・・・・」 
 「まぁ、結構小声だったけどな、上田の言いたいことくらい分かるって」 
 「そこだけ分かってどうすんだよ!」 
 「で、あれ何?」 
 「辞書引いて調べれば良いだろうがよ、お前!」 
 「めんどくせぇじゃん?」 
 「大学入る時にページが破けるほど辞書引いただろうがよ!」 
 「・・・・・・分かったよ、引くよ、轢くよ」 
 「2回目の『ひく』は別の意味だ!あぁあーもぉ。」 
 「(ぱらぱら・・・)あ、出た」 
 「な?」 
 「・・・・・・え?『お幸せに、お元気で』って出たぞ」 
 「・・・そう言うことだよ。」 
 「・・・・・・・・・つうかふらふらなのにこんな事言う元気あるなんてね」 
 「凄いだろ、俺」 
 「そういう力別の所に使えよ」 
 「合コンばっかり頑張ってるお前に言われたかねーよ!」 
 「っていうか上田、またなんも力使ってないしさ」 
 「どーせ俺は調べ物担当だよ・・・」 
  
 会話はイメージてことで。それでは、お付き合いありがとうございました。